2日目〜思い出:小5年くらいから始めた遊び〜

小学校卒業間近に始めた遊び

それは小5の2月ごろに始めた遊び。

小学生といえばマイクラをして遊ぶ人が多いと思うが、僕も実はそれを楽しんでいた。

 

JAVA版で、modを入れてだが。

正直、イマイチこれがすごいのかどうかは分からないが。

(周りでこんな遊び方をしている人が一人しかいなかったからネ。しょうがないネ。)

あとここでどうせただのアドオンでしょ。と思ったそこの君!僕はやってたのはForgeインストールしてからネットからmodを見つけてきて、ダウンロードするっていう工程をちゃんと踏むやつだゾ!

(なお、modは工業のmekanismやらbuild craftやらindustrial foregoingやらと便利系の一括破壊やらレシピ検索やらを入れていた。魔術や艦これにも手を出したことはあるがよくわからなかったので諦めた)

今はマイクラを辞めてしまったが、機会があればまたしたいと思っている。

めちゃくちゃ短くなっちゃたけど

今日はこれで終わりますw

次回も見てね!